目指せデキメン‼ 男も美肌がいいに決まってる

  • LINEで送る

憧れのデキメンとは??

いつでもカッコよく、スマートにこなすのがデキメン。

肌はテカリ知らずのつるんとなめらかな状態が

期間限定で31日間無料で試せます!!!U-NEXT
マストだ

デキメン肌をゲットするには、洗顔と保湿のスキンケアが欠かせない。

 

男の印象は肌で決まる!

 

どんなにファッションやヘアスタイルがカッコよくきまっていても

開いた毛穴、テカテカのTゾーン、カサカサの目元では台無しです。

それだけで一気に見た目の印象がダウンしてしまいます。

それほど肌が人に与える印象は絶大です。

女の子はメイクでカバーできてもオトコの場合はそうはいきません。

やさしいスキンケアで肌をきれいに整えるのが好印象を与える近道です。

 

三大オトコの悩み

乾燥

 

テカリ

 

黒ずみ毛穴

じつはオトコの肌は女子より複雑です。女子よりも皮脂量が多く

水分量が少ないためテカリやすいです。さらに毎日のひげ剃り、日中の紫外線

外的ストレスなど、オトコには肌荒れの落とし穴がいくつもあります

オトコの肌こそうるおいたっぷりのスキンケアが必要です。

 

デキメン肌を叶える!肌に優しい基本のスキンケア

➀肌に優しい洗顔

毎日の洗顔を正しく出来てる人は少ないと思います。

基本の洗顔こそとても大事です

オトコこそ洗顔にこだわりましょう。

詳しい洗顔方法はこちらをご覧下さい

男も美肌がいいに決まってる正しい洗顔方法

 

➁洗顔後の保湿が大事

洗顔後の肌は汚れが落ちてダメージが受けやすい状態になっています。

素早く保湿する事が大事です

化粧水でうるおいを補給し乳液でふたをしましょう。

まとめ

モテる男性になるには綺麗な肌はかかせません。

男がスキンケアなんて時代は終わりました

肌が綺麗なら自信が持てるし 印象もよくなります

正しいスキンケアをしてデキメンを目指しましょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で男女美容研究所をフォローしよう!

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください